整理収納アドバイザーcopetto改めnaoのブログ

夫と4歳息子の暮らしと整理収納のあれこれを綴ります。

女子力

実は女子力って言葉は嫌いです。

なんかいい大人が、女子って・・

ちょっぴり嫌悪感を抱いているコペットです。

 

が、しかし今日はその女子力を見せつけられるセミナーへ参加してきました。

エステを経営しているお友達のお誘いでホテルでのランチ座談会。

そんなにきばらなくってもいっか~と普段着で行っちゃった私。

会場に入ってだいぶ後悔しましたよ。ええ。

みなさん素敵ワンピースや今どきのとろみパンツにヒール!

ざっくり編み込みのヘアスタイル。

もう、いかにもじょっし~~~~って感じ。

あぁ、私今日眉すらもマトモにかいてないよ。とほほ~

子育てにかまけすぎたな。

ちょっと、いや、だいぶ反省しましたよ。

今日から忘れかけてた女子力鍛えたいと思います。

 

ということでとりあえず、今日はシートパックやったどー!笑