copetto’s blog

夫と4歳息子の暮らし。整理収納アドバイザーを目指すブログ。

2人目不妊治療中

こんにちは コペットです。

 

我が家は3歳の息子がいます。

 

もうすぐ4歳になるのでそろそろ二人目をと頑張っているのですが

 

年齢のこともあり中々授かれない日々を過ごしております。

 

 

タイミング法では夫の方も難しいらしく、人工授精をしています。

 

昨日2回目の人工授精だったのですが、いかんせん精子量が少ない…。

 

しかし!運動率87%(拍手!!!) 奇形率5%(ほぼ正常形!!!)

 

 

これ、結構いい数字なんですよね(*´▽`*)

 

 

前回よりいい数字なので期待してしまいますが、ダメだった時の落ち込みはつらいの

 

で、あまり期待せずに待ちたいと思います。はい。

 

 

今回もフライングしちゃうんだろうな~(^▽^;)