copetto’s blog

夫・3歳の息子の3人暮らし。日々のいろいろを綴ります。

気持ちいいんでしょうな。

こんばんは。コペットです。

 

我が家の息子、もう寝る時間過ぎてるのにまだ仮面ライダーを見とる。

今日はクウガクウガはなんか渋すぎてあまり私は好きじゃないんだが

息子は最近はまってる模様。子供のツボがわかりません笑

 

で、問題はこの見ている態勢。

お気に入りのタオルケットをくるくるっと丸めて、うつぶせになった股間あたりに

挟んでもぞもぞしております。

これ、毎日なんです笑 ザ・男子!笑

でも面白いのはちょっと恥ずかしい事っていうのが分かるのかドアを閉めて

リビングの私たちには見えないようにするんですよね~。

 

一日の終わりにもぞもぞしながら寝るのが至福の時のようです。

今は可愛いけどさ、もうちょっと大きくなってきたらなんかやだな~と

思っちゃう母なのでした。

 

夫はこれが正常!って言ってますけどね。

ま、今は性的な意味はないからいいんですけど。(;´∀`)

さて、そろそろ強制終了させてきます!

 

グッナイ(^o^)ノ