copetto’s blog

夫と4歳息子の暮らし。整理収納アドバイザーを目指すブログ。

こんばんは、コペットです。

 

今日は2度目の人工授精をしてから12日目になりました。

人工授精の2日後に排卵チェック済みなので、生理予定日と大きくずれる事は

ないだろうと思い、早いとは思うけどフライングしちゃいました(^^;)

 

結果は何度目をこらしても、気持ちいいくらいに真っ白。

でも、早期検査薬ではなく普通の奴なのでもうちょっと期待しておこうと思います。

 

生理予定日はあと5日。

金曜日には病院で判定の予定です。

またがっくりするのか憂鬱な気分と今度こそ!の期待の気分が

行ったり来たりで何だか疲れちゃうわ…。

 

月末で仕事が忙しいから少しは気がまぎれるかな。

 

そろそろ息子のアレを終わらせないと笑

 

では、おやすみなさい。