copetto’s blog

夫と4歳息子の暮らし。整理収納アドバイザーを目指すブログ。

判定受診してきました

こんにちは。コペットです。

 

12月に入りましたね~。

月末月初は〆のお仕事が沢山あり、パタパタしておりました。

昨日はやっと、請求業務が終わりホット一息ついていましたが

やっぱり気になるのは、お腹の中の様子。

 

早期検査薬を買ってきて、ちょいフライングですが期待を込めつつ

やってみましたが、またもや真っ白・・・。

多分、まだ早いんだよ!と自分を励まし心穏やかに過ごすようにしました。

 

が、昨日の夜息子とお風呂に入ろうとしたら、なんか赤いのついてる。

あ~やっぱり始まっちゃうか~と思ってナプキンを充てるも

今朝も全く何も出ず、あれ?もしかするか?

ちょっと遅めの着床出血??とか都合のいいことを考える(笑)

私は黄体機能不全でもあるのでルトラールを処方してもらってるので

生理は遅れがちなんだけど、それでも微量の出血ってことは??

と諦めかけていた気持ちが再燃!!!

 

で、本日先程判定の受診をしてきました。

 

結果は

 

はい~見事に撃沈でした~

先生も、残念!!!というでかい声w

 

多分そうだろうなとは思っていたけど、何かへこむね。

すぐに夫にメールしたけど、次ガンバローという返事に救われました。

ほんとに優しい夫で良かったわ。

 

今のところ、まだ生理は来ませんが来たらクロミッドを飲んで

卵ちゃんを大事に育てて、妊娠したいです!!!

今週期からクロミッドが2錠になったので、これでまたどう変化するのか。

 

これからは真面目に妊活頑張ります!え?今までは?w

 

ということで人工授精2回目は残念な結果に終わりました。

3回目トライの際にまた書きますね。