整理収納アドバイザーcopetto改めnaoのブログ

夫と4歳息子の暮らしと整理収納のあれこれを綴ります。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

お久しぶりのコペットです。

 

あっという間にクリスマスもお正月も終わっちゃいましたね。

ほんとにせわしい年末年始でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はすっかりお正月気分も抜け、通常生活に戻っていますが

まだ、今年の目標を明確にしていなかったな~と今色んなことを頭を巡らせております。

 

今年は整理収納アドバイザーの資格を取ることと、あとは貯金かな。

現実すぎて夢がないけど笑

年明けからきちんと家計簿つけて頑張ってますよ!

息子に邪魔されながらも、お勉強や本もたくさん読みたいな~!

 

ということで今年はブログもたくさんアップできるように頑張ります。