copetto’s blog

夫・3歳の息子の3人暮らし。日々のいろいろを綴ります。

ワクワクが止まらない

こんにちは。コペットです。

 

今日もこちらは良いお天気で暑いです。

 

さて、昨日の働き方のお話ですが、夫が社長とお話ししてきたようです。

 

結果、社長から『どんどんやれ~!』とのお言葉をいただいたそうで

これからそのシステム作りに取り組むようですよ。

なんともフットワークの軽い社長さんなんでしょー!

あまり常識や周りの意見に囚われず、一社員の発言を実現に変えていってくれる

なんて素敵な社長さんなんだ~(*´▽`*)

 

とりあえずいつから始められるかはまだ未定ですが夫は手ごたえを感じ

やってみたいということはやっぱり口に出してみるもんだね!と

清々しい顔で話していたので、私まで嬉しくなっちゃったな。

 

夫よ、がんばれ!(^^)!

 

 

一方、私の方ですが、、、、今のとこ資格取得にいそしんでおります!

そして全く関係ないんだけど、ダイエットを兼ねてトレーニングをしようと

もくろんでおります~運動全くしてないからね…。

そんな時にFBで繋がっていた小学校時代の友人がパーソナルトレーナー

しているというではありませんか!!!
連絡とってみると、いつでもどこでもトレーニングしてくれるとの事。

小学校卒業してから進路が分かれたので、それ以来会ってないんだけど

とりあえず一度ランチしよーってことになったので、楽しみなのだ!

 

今年後半戦はトレーニングと整理収納&お掃除をビジネスにつなげる。

色々な場所や人に会って、自分自身を広げていきたいな。

 

ワクワクしてきた!