copetto’s blog

夫・3歳の息子の3人暮らし。日々のいろいろを綴ります。

お買い物

こんばんは。コペットです。

先日久々にスニーカーを購入しました!

コンバースジャックパーセル

f:id:copetto:20170730134108j:plain

つま先のスマイルラインと踵の青いロゴが爽やかで素敵!

そして、何よりもクッションがよい!

スタンダードなコンバースよりフカフカで気持ちがよいのです(*^^*)

いろんなコーディネートが出来そうでウキウキしてます。

他にも斜めがけできるバッグを探していたのですが、今はミニサイズばっかり。荷物の多い私には無理なんで中々ピンとくるものがなかったんですが、ふらっと入った革製品のショップで出会っちゃいました!

ヤギ革のオレンジ。
マチも広くて、編み込みデザイン。
私の好きな感じにピッタリ!!!
完全に目がハート(笑)
値札を見てちょっとだけ悩んだけど心持ってかれてました~

40代になって初めての革製品カモ。
大事に使いたいと思いまーす(^-^)